アルコールインクアートMariliaInk

あるこーるいんくあーとまりりあいんく

アルコールインクアートMariliaInk

文化/芸術/スポーツ
代表者 大井真里奈
メールアドレス mariliaink_official@yahoo.co.jp
SNS https://www.instagram.com/mariliaink_official/(Instagram1)
https://www.instagram.com/r___m___hmt?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igsh=ZDNlZDc0MzIxNw==(Instagram2)

【市民活動の目的】
”風で描く奇跡のアート”を通じて、丸亀市民の皆様に「みんなちがってみんないい」というテーマのもと、素敵な時間や想い出をカタチに残し、たくさんの笑顔を増やしたい。

【活動の背景や、活動を始めたきっかけ】
アルコールインクアートは、インクとアルコール益を混ぜ合わせ、偶然出逢う色味とデザインを楽しむことができる一期一会で唯一無二のアート。そんなアートをたくさんの人に体験して楽しんでもらいたい。

【自分たちの活動を届けたい人/ジャンル】
親子の時間を楽しみたい人。新しい趣味が欲しい人。ものづくりを通じてワクワクしたい人。

【活動を通して、丸亀のまち・人がどうなってほしいか/どのような未来を創りたいか】
「みんなちがってみんないい」作品が創れるアートで、気軽に芸術に触れてもらいたい。親子の時間を増やして、その時間をカタチに残してもらいたい。色の力で笑顔や元気を増やしたい。

【具体的な取り組み内容】
筆やペンを使わず”風”を操って抽象画を描く。シーズンイベントに合わせた企画で、その日にしか描くことができない作品を作り、その場で出逢う人たちとの交流を通じて「みんなちがってみんないい」を体感していただく。

■活動分野
・学術、文化、芸術又はスポーツ