マチスナバ vol1.地域と若者の接点を企画・実施してみよう!

Event
2024年1月23日(火)
マチスナバ vol1.地域と若者の接点を企画・実施してみよう!
まちづくり  /  ワークショップ
まちの「砂場」で、みんなで自由に「まちづくり」に向けての企画を考えてみませんか? 本企画は、まちに対してなにか行動をしたいなと思う方々が語りあい、 その語った内容を語り合ったメンバーと「共に」カタチにするようにマルタスがサポートするプロジェクト型の企画となっております。 第一回は、「地域と若者の接点」について、 ・お互いのできることや課題感を語りあう ・企画アイデアを出す といったことを実施する内容となっております。 第二回以降では、そこで考えた企画をカタチにするような肉付けの作業を行っていく予定です。 みんなの「できること」をつないで、「誰かと一緒に」企画をする体験をしてみませんか。 ※第二回以降の日程については随時お知らせいたします。
日付 2024年1月23日
時間 19時〜20時
場所 1階 オープンラウンジ
参加費 無料
申込方法 事前予約(12月25日、午前7時よりWEB先行予約開始、午前10時より電話または1階市民活動支援カウンターにて事前予約開始)
対象 大人向け
定員 6 名
持ち物 特になし
主催 丸亀市市民活動交流センターマルタス
講師/先生 丸亀市市民活動交流センターマルタス スタッフ
協力
問い合わせ先 0877-24-8877

参加にあたってはこちらの注意事項をご覧ください

イベント予約申込