痛気持ちいい 老廃物さよなら足マッサージ

Event
2023年4月13日(木)
痛気持ちいい 老廃物さよなら足マッサージ
美容・健康  /  運動・体操
誰しもが抱えている足の悩み。 むくみ、冷え、乾燥、ダルさなど、これらの症状を少しでも解消させたいものです。 お家でやろうと思ってもなかなか時間が作れなかったり、やり方が分からなかったりしてついつい後回しにしがちですよね。 アロマ香るゆったりとした空間で一緒にマッサージをしていきましょう。春に向けてキレイな足を目指しましょう。
日付 2023年4月13日
時間 13時30分~14時30分
場所 2階 ROOM2
参加費 500円
申込方法 事前予約(3月25日、午前7時よりWEB先行予約開始、午前10時より電話または1階市民活動支援カウンターにて予約受付開始)
対象 どなたでも
定員 10名
持ち物 ヨガマット(貸出可)、ひざ下を露出できるゆったりとした服装、飲み物、タオル(汗やクリームを拭取り用)、マッサージ用のボディクリームまたはオイル(なくても可)
主催 白玖 真由美
講師/先生 白玖 真由美
協力 なし
問い合わせ先 0877-24-8877
ホームページ 白玖 真由美

参加にあたってはこちらの注意事項をご覧ください

イベント予約申込

※妊娠されている方の参加はご遠慮ください。(ツボ刺激により子宮収縮の恐れがあるため)
※長座でないと座れない人(膝や股関節が悪い人)は、足裏を触らず大半を過ごすことが予想されます。足裏以外はマッサージすることができますが、満足度が減るかもしれません。その旨を了承ください。