お知らせ

News

6月の市民活動登録者対象の活動相談会の日程

市民活動に取り組む上で、困りごとや悩みを誰に相談したらいいかわからないということはありませんか?
活動相談会では、下記の4つのジャンルをメインにより深い相談をすることができます。

1.活動お悩み相談
活動上のお困りごと・お悩みなど、コーチングを学んだスタッフが考えを整理するお手伝いをします。

2.活動ブラッシュアップ
集客数を増やしたい、新しい企画内容を考えたいなどマルタス館内での活動以外の企画に関するご相談も受け付けます。

3.活動マッチング
新しい企画内容を考えたい、新規参加者を増やしたい、行政・企業・市民活動者と何かしら繋がりをもって活動したいなど新しい繋がり方を提案します。

4.情報発信相談
新規参加者を増やしたい、活動メンバーを増やしたい、SNSの運用を見直したいなど、情報発信に関するご相談を受け付けします。

【6月の相談会日程と詳細】
・6月17日(土)①10時~ ②15時~
・6月18日(日)①10時~ ②15時~
・6月23日(金)①10時~ ②15時~
・6月28日(木)①10時~ ②15時~


※リンクからイベント詳細ページ、予約ページにお進みいただけます。
※6月の相談会の参加については、令和5年度丸亀市市民活動登録が必要となります。

ご不明な点がございましたら、マルタスまでお気軽にお問い合わせください。
丸亀市市民交流活動センターマルタス
TEL:0877-24-8877
E-mail:info@marugame-marutasu.jp