お知らせ

News

【更新】フォトコンテスト「Share my MARUTASU」募集を締め切りました。

写真募集は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

新しく1歩踏み出したこと。
新しくできたこと。

愛称「マルタス」は、
「多くの人が利用するこの場所が、丸亀の街にも、ここを訪れる人にも、何かプラスになるように、
できること(○マル)を積み重ねる(+足す)場所に」
という思いを込めて付けられました。

マルタスが3月22日に1周年を迎えるにあたり、
新しく何かができたこと、チャレンジしたことなど
皆さんが「一歩踏み出したとき」に撮影した写真を募集します。

例えば、
「今年は資格取得するぞ!」と決めて参考書を広げたとき。
今まで出来なかったパズルの問題をクリアできたとき。
長年憧れだったモノを買えたとき。
新しい土地での生活をスタートしたとき。
お子さんの成長を感じたとき。
初めて部屋に花を飾ったとき。

日常のちょっとした瞬間や自分にとっての大きな一歩などスケールは問いません。
あなたが「できること(○)」を「積み重ねた(+)」瞬間をシェアしましょう。

「#マルタス」「#シェアマル」で投稿をしてください。


上記コンセプトにおいて、皆さまからの写真をInstagramにて募集します。
より多くの作品をご紹介できるよう、2回に分けて募集を行います。
応募の中からいくつかの作品を、当館の展示会場(88の棚の小部屋)にて、2回に分けてパネル展示します。

皆さまのご参加をお待ちしています。

【募集期間】2次募集〆切:4月15日(金)
【展示期間】1次:4月1日(金)~4月30日(土) 2次:5月1日(日)~5月31日(火)
【応募方法】
①マルタス公式Instagramアカウントをフォロー(Instagramのアカウント登録が必要です。)
マルタス公式Instagram:https://www.instagram.com/marutasu_marugame/
②「一歩踏み出したとき」に撮影した写真に、一言メッセージと「#マルタス」「#シェアマル」の二つハッシュタグを添えて投稿
 ※一言メッセージの例は、下の展示パネルイメージ画像をご覧ください。

【応募条件】
・テーマに沿った写真であること
・横長の写真であること
・単写真であること
・18歳未満の方は保護者(法定代理人)の同意が必要です
・応募要項を確認していること(応募要項は、ページ下にございます)

※応募にあたり、以下のような作品は審査対象外とします。
・当館の閲覧本の表紙や中身が明らかにわかるもの。
・写真にテキストなどが入っているもの。
・組写真に編集させているもの。
・第三者の著作権、肖像権、その他の諸権利を侵害するもの。
・個人、企業、団体などの中傷やプライバシーを侵害するもの。
・広告宣伝、営業活動、選挙活動、特定の思想・宗教への勧誘などを目的とするもの。
・その他、当館が本キャンペーンに相応しくないと判断した場合

※採用者にはマルタス公式InstagramよりDMをお送りいたします。
※当選結果は採用メッセージをもってかえさせていただきます。


ご不明点がございましたら、マルタスまでお問い合わせください。
TEL 0877-24-8877
E-mail info@marugame-marutasu.jp



はじめての島旅


友達と見る夕焼け


トランペット&フルート


どこまでも高く


はじめての陶芸


私、飛んだよ!