イベント参加に当たっての注意事項
| 通常お知らせ
当館のイベントにご参加される方は、必ず下記の注意事項をご確認いただくようお願いたします。
1.マルタスのホームページや、毎月発行の「EVENT INFORMATION」の記載事項をよくご覧いただきお申し込みください。
参加にあたり必要となる諸費用や準備物などを記載しています。
2.予約のキャンセルはイベント開催の5日前までにお願いします。その日を過ぎてのキャンセルはご遠慮ください。
開催に影響する場合がございます。皆様のご協力をお願いします。
3.皆様に楽しく安全にご参加いただけるよう活動しておりますが、料理イベントや体を使うイベントでは
不慮の事故・怪我等の危険がございます。体調には十分ご留意いただき、ご参加をお願いします。
4.マルタスでは、スタッフの指示に従っていただけますようお願いいたします。
5.主催者・報道にてイベントを撮影する場合がございます。また、広報用としてホームページやSNS等に
写真、動画が掲載される場合がございます。あらかじめご了承ください。
6.急な天候不良等により、予告なく時間の変更や内容の変更を行う場合がございます。
最新の情報につきましては当ホームページをご覧ください。
7.当方の瑕疵による、事故・ケガ等以外については、一切責任を負いません。
参加者様の責任において、ご参加ください。
8.貴重品については、ご自身での管理をお願いします。
9.マルタスではオープンな環境でイベント開催をしております。参加にあたっては公共空間にふさわしい
振る舞いでご参加くださいますよう、お願い申し上げます。
10.受付時にご登録いただく個人情報は、個人情報保護法及び丸亀市個人情報保護条例に基づき厳重に管理し、
市民活動の予約、統計管理の目的以外には使用いたしません。
ご協力の程お願いいたします。