0~2歳集まれ‼キッズおたのしみ会-親子で楽しく体遊び-

Event
2023年3月21日(火)
0~2歳集まれ‼キッズおたのしみ会-親子で楽しく体遊び-
キッズ  /  おたのしみ会
マルタスは今年で2周年を迎えます。日頃マルタスに遊びに来てくれているお友達、どんな所か気になっているお友達に向けて親子で楽しめるおたのしみ会を記念日に開催します!今回は、親子で思いっきり体を動かして楽しむ企画がメインです。  赤ちゃんでも楽しめるよう、保護者の方も巻き込んだ親子ふれあい遊びをたくさんご準備しています。みんなが大好きな動物のまねっこや去年話題となった手話を小さなお子さまでもわかるようにアレンジした遊びなど大人も楽しめておうちでの育児にも取り入れることができるようなプログラムで一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
日付 2023年3月21日
時間 10時〜10時40分
場所 2階 キッズスペース
参加費 無料
申込方法 事前予約(2月25日、午前7時よりWEB先行予約開始、午前10時より電話または1階市民活動支援カウンターにて予約受付開始)
対象 0歳~2歳
定員 40名(1組4名まで)
持ち物 動きやすい服装、飲み物(水分補給用)、タオル(汗拭き用)
主催 丸亀市市民交流活動センターマルタス
講師/先生 マルタスキッズスタッフ
協力 なし
問い合わせ先 0877-24-8877

参加にあたってはこちらの注意事項をご覧ください

イベント予約申込

※10:00~と11:00~の2部制です。第1部と第2部で対象年齢が違います。年齢の確認をお願いします。
※多くの方に参加していただくため、同一家族どちらか一方(第1部もしくは第2部)のみの参加としています。参加するお子さまが2人以上いる場合は、どなたかが対象年齢であればその他のお子さまが対象年齢外であっても一緒に参加可能です。