【開催中止】こども夏祭りinマルタス

Event
2021年8月15日(日)
【開催中止】こども夏祭りinマルタス
キッズ  /  音楽
お盆期間はマルタスに遊びに来てみませんか?新庁舎とマルタスの間「中庭」でキッズ向けの夏祭りを開催します。また、「中庭」の受付でスタンプラリーを行います。夏祭りのイベントに参加して、マルタス館内の各エリアに設置されたスタンプをすべて押したカードを、キッズカウンターへ持っていっていただいたら、粗品をプレゼントいたします。(先着順となりますので、なくなり次第、スタンプラリーは終了となります。)ぜひ、ご家族であそびに来てください!
日付 2021年8月15日
時間 11:00〜15:00 ◼スーパーボール(11:00〜14:00)◼ヨーヨー(14:00〜15:00)◼コロコロボーリング・輪投げ (随時)
場所 マルタス中庭
参加費 無料
申込方法 8月15日(日)に開催する「キッズ夏祭り」において、実施予定だった「水遊び」イベントは

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、開催を中止とします。

「水遊び」イベントの開催を楽しみにされていた皆様には、大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません

「水遊び」イベント以外のコンテンツにつきましては、通常通り開催予定です。

なお、雨天の場合は開催場所の変更または中止となります。
対象 2歳〜小学生
定員 ※コロナウイルス感染拡大防止のため、検温、手指の消毒、人数によっては入場制限を設けさせていただきます。
持ち物
主催 丸亀市市民交流活動センターマルタス
講師/先生
協力
問い合わせ先 0877-24-8877